重要なお知らせ

  Visaデビットご利用確認メールでお取引の詳細をご確認いただけるようになりました。
 
    2018年7月9日よりVisaデビットご利用確認メールで『利用金額/利用加盟店/引落状況』などが確認できるようになりました。
    まだ登録していないお客さまは、ぜひメールアドレスをご登録ください。

    【ご利用確認メールとは】

    Visaデビットカードのご利用時に、ご指定のメールアドレス(パソコン・スマホ・携帯電話)へご利用いただいた事をお知らせするサービスです。
    セキュリティ機能のため取引成立に関わらず配信されます。 万が一、偽造・不正利用されたときでも早期に発見できますので、ご登録をおすすめしています。
      <メール配信タイミング>
    ・ショッピングや、海外ATMで現地通貨お引出しの取引があったとき
    ・携帯電話料金や公共料金等の月額継続課金の取引があったとき
    ※ガソリンスタンドや月額継続課金の取引のときには、実際の引落時に配信されます。
    ※月額継続課金取引のメールは、実際の取引時間より遅れて配信することがあります。
    ※引落ができず当社が立替払いをしたときは「ご入金依頼メール」も配信しております。取引内容は「ご利用確認メール」にてご確認ください。

    【ご利用確認メールアドレスの登録方法】

    1. Visa会員専用ページにアクセスしログイン
    2. メニューの「各種登録・変更(Visa認証サービス)」にアクセス
    3. 「メールアドレス登録・変更」にアクセス
    4. 受信するメールアドレスを登録

    ・ログインには、カード番号・電話用パスワード・インターネット用パスワードが必要です。
    ・パソコン、携帯電話それぞれ一つずつ登録できます。登録後に、登録したメールアドレスあてに『メールアドレス登録・変更 確認メール』を配信します。
    ・メールの受信・拒否設定をされているお客さまは、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
      ドメイン名:mail.card.surugabank.co.jp

    <スマートフォンサイトの登録例>

メールアドレス登録・変更画面

    【Visa会員専用ページのご利用明細の表示について】

    Visa会員専用ページ「ご利用明細」のご利用加盟店もお取引後すぐに表示され、利用履歴がご確認いただけるようになります。
    実際の名称と異なるときは、加盟店からの売上伝票が届くと加盟店名称が更新されますので、反映後に再度ご確認ください。

    【Visaデビット規約変更について】

    会員規約に利用確認メールの条項の追加と一部内容を変更いたしました。改定後の規約全文を以下の内容にてご確認ください。

    スルガVisaデビットカード会員規約 ≫ スルガVisaデビットカード会員規約

    スルガ銀行カードローン(Visa機能付き)会員規約 ≫ スルガ銀行カードローン(Visa機能付き)会員規約
 
(2018年7月9日掲載)
(2018年7月30日更新)
© Copyright 2018 Suruga Bank Ltd.All rights reserved.

閉じる